春ですね。

おーくらくん、寝ても寝ても眠いらしいですが(まあいつものことでしょうけど)もしかしたら自律神経が不安定なのかもしれませんよ。 春眠が暁を覚えないのはコレが原因らしいので。 まあ別に君がどんなに眠くても私は大歓迎なんですが(眠そうな大倉のアホ面が好きです)。 でも彼の体質はどっちかっていうと虚弱組だから多分関係してるんじゃないかなあ。
さてそんな虚弱組mayayaさんは眠くて眠くてベッドに入るのにそこから数時間眠れないという日々を過ごしております。 母親に睡眠障害だと言い切られましたが、それは認めたくない所存です。 負けない。 ていうかそれ以上に体温調節機能が狂っているらしくて(完全に自律神経がやられてますね)、ちょっと涼しいだけで寒くて寒くて震えてたり(さっきは部屋の中でマフラー巻いてタオルケットにくるまってました)、ちょっと暖かいだけで耐えられなくなったり、なのに手足は冷え切ってたり、なんかめちゃくちゃです。 早く春が終わらないかしら、と思うのですが、終わったら今度は梅雨なんですよね(おーくらさん曰く春梅雨夏秋冬、でしたっけ)(これ語呂悪すぎないか?)。 梅雨の低気圧に耐えられる気がしないので(毎年散々です)そしたら夏になる事を願うべきなのか。 でも暑いのは本気で耐えられない、ということは秋か。 …秋の長雨も怖いよ。 てことは冬!? 終わったばっかり…! みたいな、大変どうでもいい事を延々考えています。 暇人です。