テレビが見られない

VVV6見てたら羞恥心(@うたばん)が見たいらしい母にテレビを奪われ、そのままテレビを見る気を失してしまい、ラスフレは録画してアラシちゃんをのんびり見ておりました(バッテリーは先週分から録画しっぱなし)。 半分くらいぼけっとしてましたが。 松本さんのあの眼鏡はアリなんですかね。 アラシちゃんがわからない。 バレリーナ大ちゃんには大変笑わせていただきました。 ていうか1時間ちょいの中で記憶そこだけ…。
auの翔ちゃんと相葉さんのCMが可愛いです。 相葉さんはおバカタレントの先駆けだよね!(絶対違う)
ああなんか今クールごくせん以外脱落しそうな予感…(実は歌姫まるごと見てません…)(月9が5月始まりで良かったと心底思う)。