風邪の原因を突き止めよ!

…やっぱり私は横アリと相性が悪いのかもしれない、なんて。
思い返してみれば去年の亮ちんソロコンで39度の熱を出して以来、毎回必ず風邪を引いていますよ。 去年10月の光ちゃんソロコン、全国第2弾、そして今回で4回目。 今回は風邪ひいてる状態で行ったわけではないけれど、でもその翌日からきてるからなあ。 他の会場でこんなに風邪ひいたりしないんだけど。 近いからって気が緩むのかしら。 ほんと不思議。 もう1回横アリに挑戦して、それでも風邪を引いたらそれ以降は横アリは避ける事にするか。 流石に5回も続くと怖いもの。
でも身体の具合は別に悪くないですー。 咳が止まらないのと鼻が苦しいだけで、熱は完全に下がったみたいです。 咳のしすぎで変な音が出るのがちょっと不快だけど、でもその程度。