さて!

最近コンビニの店員さんと顔見知りになっているワタクシですが(笑)。 そりゃ週2日の頻度で深夜2時〜4時にビデオテープ買ってたら顔も覚えられますね。 毎回ビニールは不要と言っているし(最近聞かれなくなった)。 まあ 『君と僕の6ヶ月』 みたいな展開はありえないんですが(相手はおじさんだもの)。
って、そんな話ではなくて。 今日はananを買ってまいりましたのよ。 やっぱ格好良いわあ♡ 個人的には2枚目と3枚目の写真が好きです。 なんか女の子っぽくて(もうすぐ34歳の男を見て女の子って言うのもどうかと思うけれど)可愛い。 もう髪切っちゃったなんて噂も耳にしましたが、ほんと勿体無い。
中居の黒さはやっぱりいただけないです。 中居は白に限る。
そしてそして我らが亮ちん! ああー可愛いわー(笑)。 載ってるなんて聞いていなかったのでびっくりしました。 やっぱり私は男の人がブーツインしてるの好きみたいです。
あとかわいいと思う男、に大倉がランクインって。 吃驚したけど嬉しいなあ嬉しいなあ♡ 亮ちんがかわいいに入ってないのがちょっと意外。 っていうか赤西はかわいいなのかしら。 それにしてもかつんさん、っていうか亀梨はすごいなあ。


思わず過去5年分を引っ張り出してきました。 毎年発表される度に同じ事してる気がするけれど(笑)。 03年の、スーツで白いベッドに寝転ぶ木村が一番好きです。 でも去年のもしゃもしゃ頭も結構好き。