昨日コメントをくださった皆様へ

誠に勝手ながら、コメントを全て削除させていただきました。 申し訳ありません。
『.』様  ご意見ごもっともです。 他人様に見て頂くという意識が薄かったと思います。 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 まだご意見ございましたら、次からは御手数ですがメールでお願い致します。
匿名希望様、あきら様、亜希子様  あたたかいお言葉とお気遣いありがとうございました。 とても嬉しかったです。 せっかく頂いたコメントを削除するという形になってしまい、本当に申し訳ありません。 手元には大切に残してありますので。 ぜひまた別の機会に、今度は明るいお話が出来れば嬉しいです♡