古畑任三郎vsSMAP

ストーリーも結末も全部知ってるくせに、古畑にじわじわ追い詰められていくのにひやひやして、最終的にはボロボロ泣いてました。 あー、98年のSMAPかっこいー。 中居は可愛いし木村は格好良いし、慎吾も可愛いし剛くんも可愛いし、ごろーさんは変わってないし(笑)。 理想のSMAP像というか夢見てる2TOP像がまさに表現されていた感じ。 あーあ、剛くんがあそこで我慢してれば捕まらなかったのに(笑)。
そして来週のスマスマが楽しみです(珍しい)。 ビストロゲストは志村けんさんと加藤茶さん、コントはニワさん(これ結構好き)、そしてPちゃん復活にゲストは押切もえちゃん! 期待しちゃうなあ。
で、明日から剛くんのドラマスタートですね。 香里奈ちゃん可愛いから見る。