今日も引き続き

ショコライフブーム。 とちおとめと北海道ミルクとリッチミルク買ってきました。 ちまちま食べる。
すっごく目がしぱしぱします。 違和感は無いのだけど、ただひたすらしぱしぱします。 眠い時と同じような感じ。 そして何故か目薬を点すと目がかゆくなる不思議。 合ってないのかしら。
今日が日曜日だという実感がわきません。 最近曜日感覚ゼロです。 土曜が休みで日曜から連勤、というサイクルのせいかしら。 昨日いいとも秋祭見たせいか、火曜日な気分です(秋祭は月曜というイメージ)。
でも実は明日はお休みです。 火曜日からフル稼働します。
そんな火曜日はクローズが一人足りません。 募集すら出していません。 セールの準備もあるというのに、社員さんが何を考えているのかわかりません。
先週くらいに新入社員さんが入りました。 まだ会っていないけれど、旧新入社員よりは仕事の覚えが早いそうです。 良かった。
冬の予定が怖くて無茶苦茶にシフトを入れてみました。 来週やっていける自信がありません。
酷く頭痛がします。 でもお給料日前なので薬が買えない。 あと2回分あるけど勿体なくて飲めない。 痛いよ痛いよ。
肩凝りも酷いです。 凝りっていうか、じっとしていても痛い。 サロンパスでも貼ろうかな。
ブーツを買ってしまいました。 IMAGEのブーツで可愛いのがあって、つい。 出費だ出費だ。 コートも買いたいけれど、というか買わなきゃ冬越せないのだけど、どこからそんなお金が出てくるのかわかりません。 眼鏡も作りたいし、病院も行かなきゃいけないし(そろそろ頭痛を診てもらいたい)。 せめてバイトの交通費が支給されれば…。
J-webのスマのページのハロウィンロゴが可愛いです。 そしてあのTHANKS FAIRというのがよくわかりません。 先着ってどういう意味? 直筆って本物? 署名入りってわざわざ付け加えるべきなの? っていうかまだ予約してないや。 買おうかなあ、どうしようかなあ。
そういえば中居正広復活だそうで。 ビデオ撮りに間に合って良かったねえ。