指定バトン

http://d.hatena.ne.jp/fooca/20061006のfoocaさんからいただきました。 何故かお題は中居正広(笑)。
前もって言っておきますが、ワタクシの中居への毒は全て愛情の裏返しです。 中居本人も相当な天邪鬼ですし、ファンはタレントに似るって言うじゃないですか、ね?(笑)

◆最近思う【中居正広
顔が汚い。
怪我が多いのが心配ですよ。 もうご老体なんですから大事にしてください。 お酒も煙草も程ほどに。 木村がやってる 「お風呂の中でのストレッチ」 を一緒にやればいいと思います。 ライブ期間中なら一緒に入ってるんでしょ。


◆この【中居正広】に感動!!
やっぱり2001年の夏〜冬にかけての中居正広でしょうか。 あの時期の彼の全てに感動してた気がします。 あとは定番ですが白い影の直江センセには毎回泣かされました。


◆直感的【中居正広
これはどういう質問なのかしら。 中居正広と言えば、みたいな事で良いのでしょうか。
孤独な人だなあ、と思います。 色々一人で抱え込むタイプだろうなあって。 で、それを苦に思わない所が一番問題なんだと思う。


◆好きな【中居正広
冬場の中居正広
慎吾と仲良く喋る中居正広。 楽しそうな笑顔で慎吾の頭をはたく中居正広
剛くんやごろーさんに、ちょっと距離をおいて絡む中居正広
木村といちゃいちゃ出来ない中居正広
年上の方に可愛がられて笑っている中居正広(相手は主にタモリさん鶴瓶さん貴さん松本さん)。
サタ☆スマでやってた中居パパ。
FlyのPVで車を運転していた中居正広ちびっこギャング)。
freebirdのPVでベッドから起き上がる寝起きっぽい中居正広
同じくフリバ、木村と一緒に飛行機(だっけ)を見上げる中居正広(これはスマスマPVだったかしら?)。
ブラザーズのなんちゃって坊主の中居正広
黒バラで嬉々として良純をいじめる中居正広
伝説の教師の、アドリブシーンで笑っちゃってた風間先生。
2002年春の生スマの中居正広(S-1やった時で、白のジャージに前髪ちょんちょこりん結びしてた)。
野球中継(主にオープン戦)で小窓に映る中居正広(眼鏡着用)。

ぱっと思い浮かぶのはこのくらい。
あとはやっぱり彼のプロ意識の高さを垣間見た瞬間はもれなくやられます。


◆こんな【中居正広】は嫌だ!
一般受けを狙いすぎてファンを蔑ろにする中居正広(よくある)。 めちゃイケとか27時間TVとか。
紅白とかで奇抜な髪型にする中居正広
夏になると黒くなる中居正広。 ライブで歯と白目しか見えないなんて止めてください。
あとドラマを撮ると太る中居正広
突飛な髪型もそろそろ勘弁していただきたい。 今のツートン好きじゃないのよ。


◆この世に【中居正広】がなかったら
多分私はJ'sファンになっていなかったと思う。


◆次にまわす5人(『指定』つきで)
ストップで。