色々消化。

だらだらとテレビ感想記。
とくばん
大半を早送りで終わらせてごめんなさい。 最後の方でちらっと映った 『歌った曲リスト』 の上の方に、ブルーハーツの 「青春」 「人にやさしく」 「青空」 が見えたような気がしたのですが、これ放送したんですかね。 見たかったなあ!


堂本兄弟SP
木村の 「Born To Be Wild」 格好良いなあ。 あとやっぱり 「チェインギャング」 を歌う中居が大好きです。 そして5位におばちゃんROCK! い、異色だ…。 音の色がおかしいもの。 いやー、びっくりした(笑)。


HEY HEY HEY SP
わー慎吾ママだー! そうそう、PVに4スマ出てたのよね。 懐かしい。 あとは37位にらいおんハート、31位に夜空ノムコウ、4位にセカバナですか(PVが無いのがつくづく不思議)。 あれ、SHAKEってミリオンいってなかったっけ…見落とした? それとも私の記憶違い?(多分後者だろうな…)
ほっさま、ステージで何かくるくる…と思ったらABCだ! きゃー、格好良い格好良い! 4人で並んでカメラに抜かれたところとかたまらんです。 あの動き、さすがABCクオリティ。
嵐が 「きっと大丈夫」 で嬉しかったのです。 この曲すごく好き。 あの間奏ダンス、ちょう可愛いんだもの! 翔くんがテンション高くて可愛かったなあ。


嵐繋がりでこの間のウタワラSP松潤ドッキリのとこだけ。
廊下を走り抜けた相葉さんが気になります。 にのちゃんが素敵だったの。 そして松潤のプロ意識の高さに感動。


更にNEWS ZERO
翔くん可愛いー♡ スーツが良くお似合いでした。 中居のサンジャンの時のように、番組のマスコットだけで終わらない事を願います。


嵐の宿題くん(途中まで)
翔くんのダジャレ可愛い(なんか今日は翔くんめろめろデーみたいです)。


スマスマ ビストロSP
冬の中居はいつでも可愛いのだ。 うん。 篠原嬢と痴話喧嘩を繰り広げるのが本当に可愛くて可愛くて可愛くて、放送当時も同じ事言ったと思うけどやっぱり可愛くて、何度か見返しちゃいました。 総集編だというのに。 当時も散々見返したくせに。 だって2人とも可愛いんだもの…!


いいとも秋祭
中居が美人じゃない…黒いんだよう! せっかくスーツ着て前髪上げて素敵なのに。 自分のドラマのタイトルを言えない剛くんが可愛かったです。 ぼくはぼく。 若干しどろもどろだし。 愛しいなあ。 でも主題歌イマイチ合ってない気がするのだけど…なんか曲調明るすぎないかしら。
「1位を当てちゃいけまちぇん」 可愛かったよ中居(笑)。