査定終わった!

ミニサイズだけど大盛り上がり。

無事終了。 やっぱり店長と話すの緊張する(もうすぐ1年経つのに未だに人見知る)。 どうやら時給が上がったそうですよ。 10円。 …少なっ!(失笑) 月給大して変わらないよ…。 ああそういえば明日は給料日だ。 再発行手続きしたキャッシュカードがまだ届かないんだけど。 もう手続きしてから1ヶ月経ったよ…orz

仕事終わりに休憩室でジェンガ。 ちょっとくだらないけどエキサイトしてきました。 かなり積めたので記念に写メ。
この直後にアウトだったのですが、もう抜けるブロック1個も無かったのですよ(笑)。 ちなみにアウトの原因は黄色でした。
罰ゲームは牛乳とアイスティ一気飲み。 勝てて良かった(笑)。