見た物と見てない物

まず見た物。

まずエイト。 ブロードキャスターがものすごく面白かった。 あーれは素晴らしい!(笑) にっぽんの歌のすばるさんにめろめろです。 くらくらしました。 本当に素敵だった。 10回以上見ました。 インテリジェンスは大倉が男前。 以上。
そして光ちゃん2本立て、どちらも大変可愛らしくて。 今の髪の色がかなり好きです。 よくお似合い。 ガラスの話も水の話もタイヤが曲がる話も全然イケますよ、私。 自分が話すネタでは無いですけど、聞く分にはすごく面白いと思う。 水が分離するのだって言われてみればすごく不思議だ。
スマスマの、というかビストロの剛くんがやたら可愛いです。 どうしてハングルだとそんなに饒舌になるの? 簡単に女性を口説けるの? なんて愛しいんでしょう(笑)。 あとみんなに散々責められて 「そ、そ、そ、そんなんアレでしょ? そんな事言ったらキリないじゃん」 と逆ギレする剛くんが可愛すぎた。 「プリンを取ってきます」 もナイスだったよ剛くん。 それから 「すっごいおいしー!」 を横取りした木村が可愛かったー。
黒バラはイカに尽きます。 イカイカダンスをすると体が柔らかくなるらしいですよ。


そして見てない物。

    • 頂き物のヨサコイ06
    • 探偵学園Q
    • HERO SP
    • アキハバラ全話(…)
    • 行列の出来る法律相談所の剛くんゲストの回
    • サプリ
    • スマスマ後半

スカ☆Jはいつから見ていないかわからないので未カウント。
HEROを早く見たいのです。 っていうか見なきゃいけないのです(人に貸す約束をしたのです)。