話し合いというか何というか。

結構重い話なのにガストのトイレで電話かけましたゴメンナサイ(大笑)。
で、お話。 辞めさせてくれないよ…どうしよう……。 いや、店主は辞めていいって言ったんだ! なのに途中で社長に代わられて(何でいるんだよ!)、あと1ヶ月働いてそれでも嫌だったら辞めていいとか言ってきました。 こっちから辞めてくれって言う場合だってあるのに、引き留めてやってるんだから感謝しろ的な事も言われました。 何ですかそれは。 いいじゃんかー、自分の悪いところはわかってるし、本人が辞めるって言ってるんだからー。 自分の弱い面と向き合えって、逃げてる事なんて自覚してるってば。 ふん。
なんて社長には言えません。 恐い恐い。 別に悪い人じゃないんだけど…ただちょっと横暴なだけで…。
ちなみに次のバイトの面接があるとかは一切言ってません(苦笑)。 流石にそれはね、気が引けますね。 うーん。
とりあえず火曜日にお店に出向く事になりました。 面倒くさい。