あずみ!


生田斗真は間違いないです。


斗真の感想は後にするとして、本当に素晴らしい舞台でした。 笑いどころとキメどころのメリハリがついていて、3時間があっという間でした。 めいっぱい泣きました。 あずみ役のメイサちゃん、格好良かった…。 ハセも素敵でした。 可愛かった。
さて、斗真。 すいませんすいません、二の腕に釘付けだったのはこの私です。 って、そんな事言うんじゃなくて、もう本当に格好良かった。 これしか言えないボキャブラリーの貧困さが悔しい。 殺陣のね、立ち回り方がね、もうホンットに素敵でね。 あーもう伝えられないよ! この興奮どうしたらいいの! あー、もう1回観たい。 劇場内アンケートには再演希望を書いておきましたけども(笑)。 お願い、またやって。 次こそ通うから。 多分GWの遠征が無ければ増やしてる、確実に。 ああ、情報局は継続確定だわ。 そういえば まだ裕&ジャニーも振り込んでないや。
そうそう、今回お席がとっても良かったのですよ。 人生初です、舞台で一桁台の席。 近かった。 この視力最悪の私が、メガネかけてもよく見えてない私が、肉眼で表情までばっちり見える この感動。
その他詳しい感想は こちら様(ネタバレありです) の感想をご参照くださいませ(出た手抜き)。 今日は大変お世話になりました! 次は語り合いですねー(笑)。