本日の諸々 エイト及びTVぴあ版

    • 亮ちんのお誕生日シールが届きました。
    • ズームイン見てない! 知らないよそんなの!
    • 横山さんからメール。 何故か一瞬見ただけですぐにヨコだとわかりました。 何故。
    • 男前からの返信が早いっす。 放置プレイにも飽きたの?
    • 明日は なるトモにエイトご出演。
    • TVぴあはハチミツ目当てではなく、SHOCK連載目当てでした。 だって王子がリョウとツバサの演技の違いについて話してるんだもの。 それがなんだか嬉しくて買ってしまいました。
    • そしたらなんと大倉さんが 「クフフ笑い」 なんて称されて載ってるじゃないですか! あー吃驚した(確認してから買いましょう)。
    • 赤西さんはスーツのシャツのボタンを開けすぎだと思います。 集合写真の方。
    • 愛と死をみつめて」 は見るべきですかね。 絶対泣くと思うんですけども。 剛くんピアス目立ちすぎじゃないかしら。
    • ちなみに明後日の徹子の部屋、剛くんご出演です。 ここに来る人に需要はなさそうだけども。