テイチクさんが!

HPが一新されてます! すごいすごい! エイトのロゴまで新しくなっちゃってるよ!
スクロールに伴ってインデックスも移動したり、そこにエイトくんもちゃっかりいたり、プロフィールもちゃんと8人いるし、Historyに亮ちゃんのソロコンも載ってるし、本当に愛がたっぷり。 残念ながら 『感謝ni無限in東京』 になっちゃってますけども(微笑)。カウコンはJohnnys'sです。sが1個多い。なんかそういうところも手作り感溢れていて好きです。
三兄弟のプロフィール欄も ちょこちょこ小ネタが仕込まれていて笑いました。History最後の一文、日本語不自由になっちゃってるよー。 でも三兄弟って2002年結成だったっけ? 03年じゃなかったっけ?
ジャケ写がちゃんと載るようになって、 「これはジャケ写ではありません」 「これもジャケ写ではありません」 「以下同文」 が無くなっちゃったのが少し残念。
拡大されたジャケ写が見られたので気づいたのですが、 『F・T・O』 の文字それぞれにも意味を持たせてたのですね。 FはFire、TはThunder、Oは…なんだろう(笑)。 OasisかOceanか、どっちかな。