ドラマ諸々

今日のはぐれは前の野球が延長するだろうなぁと思って高括ってたんですけど、通常通り始まって焦りました。真木ちゃん髪伸びるの早くないか?(爆笑)この間まで前髪普通に下ろしてた(と思う…既に曖昧)けど今日は斜めに流してた。
anegoは実は欠かさず見てる今クール唯一のドラマです(はぐれは先週脱落)因みに赤西目当てではないです。いや格好いいとは思うけど。でもそれより篠原嬢が素敵すぎるのー。戸田嬢も綺麗すぎるのー。お二方とも格好良すぎて!ストーリーも毎回良くて、結構泣いてます。
ドラマついでに新ドラも。山下さんもドラマ出演ですか。てことは6〜9月の間NEWSの仕事は抑えめって事かしら。そうなら安心なんだけど(内亮目線) 内亮ドラマは内容を知るたびにどんどん見る気が失せていくのですが私はどうしたら(滝汗)
追記なり。はぐれの事で思い出した。まこっさんの“モリゾー”発言で即マルちゃんを思い浮かべた私は『モリゾー&キッコロと山田は似ている』説に絶賛賛同中の人間です(笑)*1

*1:古いネタですいません