ネタ無し。

ここのところエイトネタがすごく少ない気がするこの日記。テレビ見てないからなぁ。今日も面白いことは特に…(苦笑)
そういえば今日、50代くらいのおばちゃんが鞄からTVガイド(KAT-TUN表紙)を思い切りはみ出させてご来店(爆笑)気になったので帰りに立ち読み。袋とじは上から覗いただけなんですけど(こら)すごいね、あれTV雑誌なのに。眺めてたら、去年秋にエイトが初表紙を飾ったTVガイドを思い出しました。裸裸裸ピンナップ(ららら、と読む)は衝撃的だったよ、色んな意味で。
今回のかちゅんの写真、あんなのエイトがやったらどうなんだろう。上半身裸でみんなで横になってるなんて、想像するだけで面白い(面白い?) 様になるのはやっぱり内亮、あと大倉かな。すばるもいけるかしら。章大はね、たぶんめっちゃカッコつけてて逆に笑っちゃいそう。ヨコヒナマルは絶対爆笑しちゃうと思う。一通り笑って、ちょっとだけ見惚れて、また笑うね(酷)
NEWSだったらきっと白バックなんじゃないかしら。すごい爽やかにまとめられてそう。
どっちにしてもかちゅんの様に色っぽくはならないという(そんなオチ)