どうしよう…!

遠征準備が全然進みません(滝汗)まだ“やることリスト”作成の段階です。着ていく物も未定です。日記なんか書いてる場合じゃない…(笑) とりあえず絶対忘れちゃいけないのはビデオの予約だな(レベルが低い) あと持っていくのはチケットとバス券とお財布と地図(え)これが揃ってれば後は最悪どうにかなる。
自分のテンションはかなり良い感じに準備万端です。裏ジャニの警察犬とパパラッチ見てエイト熱上げておきました(暇人)早くすばるくんに会いたいなー(内は)
さっき一旦書いて消しちゃったんですけど(笑)プロフィールに遠征用アド載せてありますので、会ってやろうorおつかい頼みたい方、お気軽にどうぞ♪