あ・石九博…

masakomayaya2005-05-06

会場がある汐留までは行きましたよ。2時過ぎにどうにか起きて(遅)だらだら準備してのんびり行きました。そしたらなんと。

お知らせ
黒バラ万博“あ・石九博”in汐留
5月6日(金)は「あ・石九博」の開催を1日だけお休みします。
残すところあとす少し。大好評の「あ・石九博」をターボ全開で
乗り切るために1日だけの徹底的メンテナンス作業に入ります。
本当にごめんなさい。

……。
……。
……。
…は?
うっそー(爆死)
 
そういうわけで、ただ単に自分がアホだっていう証拠を掴んで帰ってきました_| ̄|..○ 本当に救いようがない。頭も取れるってば(苦笑) こういう時はしみじみ単独行動が切ないっす。誰もツッコんでくれないんだもん。
写真は張り紙右下にあったタンジェント写真です。この顔が恨めしい…。あ、上の“す少し”は本当にそう書いてました。