J-FUND

本日関ジャニ∞ですー♪ えー、めっっちゃ聞き取りにくかったです(泣)言ってる言葉はわかるんですけど誰が話してんだかさっぱり。

ここまでみんなやたら滑舌良し(笑)レコメンOPっぽい感じ。こっから先はほぼ判別不能です(ちーん)わかるとこだけ。

    • すば:募金の為早く話しましょよ。
    • ヤスorヒナ:新潟の被災された方へ少しでもお手伝いできたら〜云々。
    • マルorヨシ:被災された義務教育を受けている子供のための支援。
    • ヤス:12月25日まで期間延長します。
    • みなさんのおかげですね。
    • 3〜4人:ありがとーー。
    • すば:幼い頃阪神大震災ですごい怖い思いしたので、実際の怖さを知ってるから〜云々。
    • すば:実際に被害を受けたわけでは無いけれど、全国の人が支援してくれた事が関西人として嬉しかった。
    • 新潟の方も全国の人が支援してくれてる事を知ってくれたら。
    • 勇気が湧いてくれたら嬉しい。
    • 募金してくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
    • 博貴:25日にはスペシャルメッセージが流れます。
    • 亮:僕たちも出ますんで、是非かけてください。
    • ヒナ:風邪をひかないよう暖かくして、楽しい冬をお過ごしください。
    • ヒナ:以上、関ジャニ∞でした!
    • 8人:ばいばーーーーーい!
    • マル:また電話してくださいっ!

音録った所の反響が酷い+みんな声高めで話してるから尚更わかりにくい。前回と同じですが『だいたい』ですから(苦笑)