レコメン中。

もう無理。もうやだ。安田章大可愛すぎる。キュン死。
キュン死Part2、内博貴やばい。あの子アホだ(愛を込めて)
アゲイン章大でキュン死。たかおにって(笑)
連続で章大。喋り方が甘々。溶けそう…。
もうほんっと最低(爆笑)男子高校生のノリじゃん、完全に(笑)会話がアホすぎ。
全国ゾーンタイトルコール、亮テンション低い…大丈夫か? 博貴さん声かっこよく言うくらいご機嫌さん。
三兄弟新曲発表。『みかん』普通にいい曲です。しっとりバラードで。プリン・飴ちゃんのようなネタ感覚は一切無しです(笑)吃驚。すばるさんの歌声めっちゃ綺麗。声域広くなったなぁ。ボイトレ効果だよね、きっと。それにしてもよくあんな高音出せるな…私なんかよりよっぽど高いキーまで出せる気がする。
…Eden来た。
レコメン終了、ネタで終わったのに半泣き(笑)横山さんが男前すぎるのよー。