師走

なんだか“ザ・師走”な感じの日々です(笑)年内ちょっと多忙気味。て言ってもバイトとコンサートと忘年会しかないですけど(たまに学校)
大阪行くのにあと3日しか無いんだなぁ…怖い怖い。全然なんにも準備してないし(汗)うわーん買い物行かなきゃーでも明日学校だしー明後日友達のバイト代わる事になっちゃったしー日曜日には出発じゃん!あーやだやだ。
カウコンチケット、届きません。どうしよう(泣)行けなくなったらどなたか誘ってくださいねーーー(土下座) 明日問い合わせする予定。せめて返金くらいしてくれ! とか言って書留で送ったお金が届いてすらいなかったらどうしよう(墜)

髪切ってみました。結構ざっくりと。自分で切りました(笑)自分で言うのもなんですが、髪弄るの上手いんですよ(笑)ロングだったんですけど、今は鎖骨のちょい下くらい。久々のセミロングー♪大阪に向けて、です(笑)