レコメン

読み返してないから超適当。今録音したのを聞きながら書いてます(笑)

最初1人ずつ名前言うのだけで幸せすぎる。ヨコめっちゃ嬉しそうだし♪たっちょんさんの低音ボイスに萌え。 やったーーー!ってみんなで大声で(笑)可愛いわー。確かに8人揃ったの初めてね。内さん話題振られた!「18になって10時以降仕事するの、これが初めてですよ」ですってーvv ミニアルバム「聞くところによるとみなさんにいっぱい買っていただいたという情報が、入ったとか入らなかったとか」@ヨコ。「入っときましょそこはね」@ヒナ。初回通常のお話「両方1枚ずつ、あのー、100枚ずつ」@すばさんまた言ってます。200枚買ったらすばさんから「完全なるキッス」が貰えるみたいですよっ!(笑)接吻を切腹とか言ってるし(笑) すばさんの名言「うちのおかんはまだまだ女やで」前回8揃った時だっけ。「見事ランクインされていましたよ」@ヨコ。「女やでぇ(ちょっと囁き気味)」すばるー(笑)
タイトルコール「内博貴!」の言い方がありえなく可愛い。なんだあの子。亮ちゃんテンション低め…お疲れかしら。まぁそうよねぇ。「関ジャニ8の、レコメーーーン!」ヨコ、ようやく『関ジャニ8』ってタイトルコールになったね(笑)前2週連続でエイトって言ってたし(笑)
うっすら匂わせる「インディーズ3人組バンド」僕らのファンの方ならわかる、とヨコ。
クリスマスに欲しい物。ヒナの言葉に「はーい」と8人。5位『ブランド物の財布』発表にも「んあーー…」ばっちり揃ってる(笑) マルちゃんは普通の長財布。「おっさんくさぁい」@ヨコ。小銭入れは別らしい(笑)「ポケットに入ってます」@マル。「ヤスは?」「安田の財布きったないねやー」「僕の財布はもういっぱいお札が入ってます」「ぱんぱんやなぁ」「領収書ばっかり」「ヤスは、ブランド物やな一応」「マルもブランド物なんですよー」「あ、そうなん?(笑)」「そうでございますか」「ごめんなさい(笑)」「今持ってる?」「今持ってない、持ってます」「今持ってるやろ(笑)」「ちゃ、領収書がそのね、いろいろね、」「整理せえや」「整理してこれなんですよ、僕カードいっぱい持ってるんです。」「色んなとこに通ったりしてたからすごい俺カード…」「どんなとこ通ってんねん」「ゴールド?」「そんなもの持ってません。そんなもの無理です」「ショコラでそんな入ったんや」「やらしい話やめて(笑)」 「女性にしたらブランド物っていうのは惹かれるんやないですか」「ブランド物が好きな女は僕は好かんです」「俺も、俺もあんまり好かん。」「あんまり固執してるのもね」「どんだけ安い物でおしゃれしてる人が好き。スーパーとかで節約してるタイプが好き」「まっ…」「何がやねん。お前どこで入ってきてんねん」4位『彼氏』「ひゃー(裏声)」「何そのリアクション」「マルちゃんは彼女欲しいの?」「彼女、いやそら確かにでもいやっぱ僕にはファンの子がいるから」「何焦ってんの」「お腹いっぱいですよ」「お腹いっぱいですか」「欲しいことは欲しい」「でもマルに彼女ってなんか合わへんよな、彼女と歩いてほしくないタイプ。ねるとんとか出てほしい。」「で、NOとか言われてほしい」「ヤスも優しいと思うで」「いや、いやぁそんなことないですよ、僕優しくないですもん」可愛い…! 3位『現金』いぇーーい!とすばさんオンリー(笑)ヨコ、中学のクリスマスは金貰ったと。クリスマス&お年玉は1万ずつ。博貴はプレゼント、亮は夢を貰ったらしい(笑)「俺のおとん夢つぶしたもん。俺の弟プレステ欲しいって書いてたのに目覚まし時計。『起きろ』って書いてあって」 2位『アクセサリー』「お揃いで欲しいとかそういうことちゃいますか」「最初だけですよ」文句言ってる(笑)ヨコはお揃いが欲しい。「カップル限定じゃん」@マル(笑)「じゃんとか言わんといて」「気持ち悪い口だけにして」「お前何やねん今日(笑)変なキャラいっぱい出して」「はい宜しくお願いします」「嬉しいんちゃいますか」「嬉しい嬉しい」「お前どっちやねん」 1位『関ジャニ8ミニアルバム』「彼氏できんかったーいう人は、このアルバム彼氏やと思って…」「ナイスー!」「ありがとありがと(笑)」 次週、クリスマスの予定。「関ジャニ∞のコンサートって書いて欲しい」(笑)言うな。

続きは明日以降、次回レコメンまでには書き上げたい(苦笑)