無事(?)、母が入院しました。 mayayaさんは家にいるのにホームシックです。 このところずうっと母と二人暮らしみたいな状態で、パパ上は明日帰ってきて月曜から中国。 ひとりがつらい。 さみしい。 前の脳梗塞の時は面会できる7時間ずーっと付きっきりだったし、携帯も触れたから連絡取れてたけど、今回は閉鎖病棟だから、向こうから公衆電話なり外出時の携帯なりでかけてきてくれるのを待つしかないのがきつい。 今日だって夕方の3時まで一緒にいたのに。 17日間ひとりで耐えるのか…きついなあ。 親友ちゃんにそうこぼしたら、LINEしよーって言ってくれて、ちょっと泣きました。 優しいな。 ありがとうね。 ユーにはいつも救われてばっかりだよ!