明日は明日はママ上が入院できるか(空床があるか)の電話をわたしがせねばなりませぬ。 せんせーねー、外来で行くときは優しくてユーモアもあってとても素敵なせんせーなんだけど、電話がとにかく愛想悪くて!(笑) 月曜日に母が電話したらやっぱり冷たくて、鬱気味な母には堪えたようで、明日はわたしが電話します。 今週はパパ上は土曜日まで京都、来週はまるまる1週間中国。 留守を守らねば。 ごはん作って片付けて洗濯して干してアイロン掛けて畳んでしまってゴミ出してお風呂とトイレと洗面所の掃除をして掃除機をかけて、そろそろキッチンの大掃除にも手をかけたい。 時間足らん。 ももちゃん左足を傷めたみたいでびっこひいてるのも気になる。 父がいないときに限って風邪ひいたり足傷めたり、お前は何かの予知能力でもあるのか。
ま、なんとかなるべ!