おやすみいのっち

昨日! わぁちゃんと!! 遊んできた!!! あーもー楽しかったーずーっと笑ってたしずーっとしゃべってた。 内容は、無い。 ろくなこと話してない。 でも、楽しかった…!! 最初化粧品買うって言って約束したのに、化粧品は1時間半くらいで終わり。 あ、始めはタカシマヤの北海道展でカレー。 ニュウマン移動してバーバリーのポップアップストアでお花とスコーンの引換券とサンプルいっぱいもらたー。 それから伊勢丹行って買い物して、ルミネ1に戻ってスタバで3時間弱粘る。 2杯飲んだ。 そして早稲田のナイトアフタヌーンティーへ。 階段がろくすっぽ上れないmayayaさん、1段上がるのに3秒かかる。 それもこれも笑いすぎて消耗してるんだよ。 スタバが楽しすぎたな。 わぁちゃんはわたしが何かでイラッとした時にさささと通り過ぎさせてくれるので、ほんとうに感謝してます。 イラッとしてるの、ばれてるよね?(笑) いつもごめんねえ、ありがとうね!
次はクリスマスイブ。 までに彼氏ができたらいいね!(お互い) さるぼぼに願いを叶えてもらおう!