大漁大漁

友人のお洋服を見立ててきました! 10時過ぎに合流して、どこも開いてなかったので(笑)東急ハンズで暇をつぶし、11時半にはルミネエストでランチ。12時頃買い物の海に出ました。 ルミネエストの4〜3階、B1〜B2をひたすら漁る。 テラコッタのニットタイトスカートと、グレーのオフショルニット購入。 なんかすごくオフショルに抵抗があったみたいだけど、耳は貸さない。 それからルミネ2のD&Dでひと休み。 飲み物だけ一気に飲んで、なんかもうほんとにひと休み(笑)。 そして今度はルミネ2の海へ。 運命の出会い、しちゃいました♡(友人が) グレーがかった淡いピンクのシャツに、カーキのミモレスカート、すーっごく可愛かった! わたしは最初濃いめのピンク系の色を選んだんだけど、それ以上にお店のお姉さんのセンスがすごかった。 あんまりにも似合うから、お姉さんとわたし大盛り上がり。 かなりうるさかったと思う(笑)。 上下買わせちゃいました♡ その次はマルイの海へ。 ヴァージニアがルミネからなくなったーと思って慌てて調べたらマルイにあった。 よかった。 ヴァージニアで一旦保留して、下のフロアへ帽子を見に移動。 今日の目標、彼女にハットを被せる、だったから。 なかなか決まらず、アネックスまで行ったけど結局本館でネイビーの中折れハットに決める。 似合ってた! あと地下でショートブーツも買わせた。 すごく可愛いのがあったんだよ〜。 ヴァージニア戻ってガッツリパープルのニットをお買上げ〜。 さっきのスカートにも、シャツインも、1枚でも決まる。 とっても良い色だったから、今度純子飲みに着て来てください。 最後にビックロとフォーエバー覗いてスキニーデニムを探したけどこちらは収穫無し。 で、先ほど解散! あー、楽しかった。 スタイリストになりたかった夢が叶った(笑)。
しかしよく歩いたな。 D&Dでひと休みした以外ずーっと歩きっぱ。 楽しかったなあ。 またいつでも誘ってね!