5、60年。それだけでいい。

スマップほんとに解散させられちゃうのかな。 世界に一つだけの花も毎月買ってるし、ありがとうもオリンピックの開会式と合わせて買うつもり。 TBSでオリンピックメインキャスターに選ばれた中居氏も誇らしいし、音楽の日もスマが出ないという板挟みになりながらもきっといつも通り丁寧な司会ぶりを発揮するでしょう。 そんな中居氏に惚れて20年来たけど、さすがに今回の音楽の日に出ないのはショックっていうか悔しいっていうか虚しいっていうか。 中居氏が先月ラジオで「年末になったから話せると思う」って言ってたけど、年末まで待っていたらせっかくの25周年のデビュー日すら踏み潰されそう。 世界に一つだけの花、300万枚、咲かせたいなあ。