1ヶ月ぶりのおでえと

M嬢とデエト!
まずは中学時代の図書室の先生と中3の時の担任の先生に会いを訪ねて。 覚えててくださったー嬉しい! しかしT先生がわたしの母からもらったハンコを未だに使っていると仰っていたのだけど、母はそんなものを作ったことはないらしい。 先生一体どなたと勘違いされてるの…!(笑)
それから新宿に移動して、初のニュウマン! フライドチキンを食べました。 ガッツリ。 Mのが頼んでたハンバーガーもおいしそうだったな〜。
マルイでママ上のおつかい。 仕事辞めるから餞別のハンカチ2枚(他の方には既に靴下を買ってある)。 ワゴンセールで安かった(笑)。 Anemoneで自分用のリングとこっそりプレゼントのピアス購入。 ばへなくてよかった(笑)。
伊勢丹に移って、コスメ売り場をウロウロ。 コスメの話題で盛り上がれるしあわせ。 買わなかったけど。
そのあと神楽坂まで行ってアトリエコータ! 喜んでもらえてよかったー! ノアゼットフィグ、進化してた! フレッシュなイチジク大好き〜赤ワインで煮たのも好きだけど〜。
おいしいスイーツ堪能したあとはのんびり神楽坂散歩。 パワーストーンやお香みたいな和雑貨屋さんで衣類にかける冷水香なるものを買ってみました。 寝るときつける。 パン屋さんや和菓子屋さんをいろいろ見ながらお土産買って、再び新宿ニュウマンへ。 M嬢に似合いそうなかっこかわいいお洋服がいーっぱいあった!そもそもM嬢は美人らだから何でも似合う! いいよなー。 今日1日ひたすら保養。
早めの18時解散! 帰り際にプレゼントを渡しましたところたいそうびっくりされて(笑)、嬉しい! お見送りまでしてもらっちゃって、mayayaさんしあわせです♡
ほんっと楽しかった! また遊んでね〜お泊まりもしようね〜!