珍しいこと

映画が苦手なmayayaさんですが、年に1回くらい映画を観たくなります。 今日はその年に一度の日。 高台家の人々と、神様メールを観てきました! 映画館に着いて看板見てたらせかねこもやってて、観たかったこと思い出したけど時間が合わず断念。 映画はとても良かったです! 高台家は最初コメディだったのに、最後なんかほっこりした。 神様メールは見解力の乏しいmayayaさん(読解力はあるんだけど)にはなかなかむつかしい映画でした…。 でも素敵なエンディングで、にこにこしちゃうような映画でした! にこにこっていうか、にやにやっていうか(笑)。
映画のお供は2回ともスタバのクールライムventi withホワイトモカ。 朝イチの回で買って入って、お昼過ぎに一旦映画館出て同じスタバに行って同じもの頼んだら、「朝もお見えになりましたよね!」って言われて何とも言えない気分(笑)。 映画三昧なんですーって言ったら話が盛り上がったよ! 高台家はやっぱり人気らしい。 斎藤工効果かね。 わしゃ興味無いんだが。 そもそも何で高台家観たくなったのか自分でもよくわかってない(笑)。