みんな違ってみんないい

わぁちゃんから本日の名言いただきました!
というわけで本日わぁちゃんとおデエト。 8時間ノンストップでマシンガントーク。 疲れた…(笑)。 まず新宿で待ち合わせ。
の前に、キールズでブラー買おうと思ってルミネ2行ったらまだ開いてなくて、エストに戻ってロジェガレでフィグのパフュームオイルを購入。 ついでにフィグのソープを誰かのプレゼントにするべく購入。 そしたらフィグのミニフレグランスもらえた! 「いつもお使いいただいてる雰囲気でしたので〜」って言われたー。 そうなのかな。 好きだけど。 ルミネ2戻ってキールズブラー購入。 レアアースのクレイを勧められたけどガマンガマン。
再びエストに戻って、スタバでクールライムを。 甘いのか訊いたら甘くないって言われて、オススメのカスタマイズでホワイトモカのシロップ追加を教えてもらいました。 これがおいしいんだ! さっぱりしてて、でも甘くて、でもしつこくなくて、ハマった。
わぁちゃんと合流してパセラでこうちゃんライブ視聴。 こうちゃんの何がすごいって、BGMとして普通に成立するところだよね。 邪魔をしない。 おしゃべりに夢中であんまり見てない(笑)。 そのあとぶいっこの最新でーぶいでー特典映像も鑑賞。 かわいい! おじさんかわいい! あーもーたまらんやでー。 いのおか好きだ!
広尾へ移動してチョコレートのお店でアフタヌーンティーパセラでハニトーとパッタイかました我々、お腹がいっぱいである。 だがしかし進んでしまうおいしいデザートたち。 そして止まらないマシンガントーク。 すまっこ関連の不安なことこんなに正直に話せるのわぁちゃんしかいない。 聞いてくれてありがとうね! 落ち込んだり笑い転げたり我に帰ったりテンション上がったり、感情が忙しい。 でも楽しい! ここでも2時間半ねばって、今度は近くのスタバに移る。 またも止まらないマシンガントーク。 気付いたら2時間経過。 エイトのこと、キンキのこと、ぶいっこのこと、すまっこのこと、ときいにのこと、ジャニーさんのAIにまで言及。 人工知能として残すべきだ。 わぁちゃんに、ここの名前を変えるべきか相談。 というか、半ば強引に新しいタイトルを考える宿題を提出。 だってーひびこれえいととかいってもうエイトについて書かないんだもーん。
いやしかし楽しかったな! 8時間なんてあっという間。 またお泊まりしたいねー! オススメCDありがとう! わたしからはスマップの009をお薦めする! 「君を抱きしめたい」と「電話しようかな」が女々しくて最高だから!
来月はとゅーやんぐとゅーだいを観に行く約束を交わしました楽しみ♡