めげない。

仕事で失敗したー! くそう、めげないぜ! 反省はする! 次に活かす!
新しいことをたくさん教わって、みなさん丁寧に教えてくださって、優しくて、ありがたい環境だけど、ちょっと頭パンクしそう。 そして2連勤の5連休みたいな日々が続いていて忘れてしまう。 もうちょい働きたいんだけどなー、あと1日くらい。月火木が理想。 今、火水。 今日は代打で早出だったけど、来週なんてランチ営業に11時半から出勤ですよ。 もうちょい、あとちょい働きたいなあ。 店長はわたしの境遇をどう思っているんだろう(笑)。 こんなプーみたいな生活でやっていけてると思っているのだろうか。 実家だからいいのか。 まあいいや、がんばろ。