フットワークは軽く

今日はランチ営業行って家帰ったら姫からメッセ来て、突発デエト! 誘われた15分後には家を出ているというフットワークの軽さ、大事にしたい。 昨日の夜も仕事呼び出されて5分で家出たしね。 あー今日は楽しかった! 姫が教えてくれた金魚坂っていうカフェに行って、2時間くらいしゃべって金魚と戯れて、だんだん下世話な話になってきて(笑)、飲み屋さんへ移動してからが長かった!(笑) 4時間くらい喋り通し。 全然話題も尽きないし、なんなら夜通し語れるレベル。 笑いすぎて顔が痛い。 姫ったら最初夜ごはんまでに帰るって言ってたのに、結局こんな時間だもの。 ほんとありがとね! 楽しかった! また遊ぼうねー!!