研修と女子会と睡眠とパワスプとストレンジャー

朝イチで研修。 昨日の帰りもてっぺん越えてて今朝も早かったので、昨夜と今朝親に会ってなくて、10時くらいに「どこほっつき歩いてんの」ってメールがきました。 朝帰りだと思ったらしい。 いくらなんでも連絡くらいするわ!(笑) 今日は久しぶりにホワイトモカヴェンティサイズでソイ、ホイップとシロップ多め、ショット追加。 最近ずっとほうじ茶ラテだったから、すごく甘く感じたなあ。 おいしかった。 研修終わりにいつもの顔触れと女子会! ミスドでミルクティー4杯飲んできた! ちょっと気持ち悪くなった!(笑) ミスドの乳製品って乳脂肪分高いんだよね。 カフェオレも同じ。 だから美味しいけど無限には飲めないんだなあ。 おなかがいっぱいになる。 でもコーヒーよりはカフェオレかミルクティーだな(笑)。
夜はねむねむ。 稲垣大先生がゲストのパワスプ、萌えと癒やししかなかった。 ぱりぴあ偉大だわ。 しんつよびおんらーい! 一緒に歌ってて恥ずかしくなってきて歌詞から目を離せないっていうの、ほんっと笑った! しんつよがしんつよのためにしんつよについてしんつよが書いてしんつよが歌うしんつよびおんらーい! ゴロチかわいかった。
のち、ものすごい眠気に襲われて、11時くらいまで爆睡。 当然ストレンジャーはレコたん行き。 母が萩尾望都好きでどんなもんか一応見るから録ってたから一緒に見よ!
おやスマ!