ジム通いその後

足を傷めたり歯を抜いたりで1ヶ月くらい行けてません…足が思いの外治らなくて。 で、先日オープンした新しいスーパーのビルに、月額今の所の半額以下で通い放題のジムができるとか。 …まあ移るよね(笑)。 来月の9日申し込み開始で、先着1000名まで入会金無料、オープンは5月1日。 今のジムは来月の10日までに退会手続きすれば4月いっぱい通える。 素晴らしい計画!(笑) バス代浮くし、まあレッスンは無いけど、仕方ないよね。 安いし。 レッスン楽しかったけどね。 くたくたになるまで動き続けるって、自分の意志だけじゃ出来ないから、スタジオ入ったら否応無しに50分間動き続けさせられるあの感じはちょっと捨て難い気もするけど。 ま、仕方ないよね。 安いし(2回目)。