今後の人生計画

昨日職場で、学生の進路相談じゃないけど来年度の通所計画の相談をして。 提出した計画で大体良いのだけど、目標ある? って言われて。 無いなあって(笑)。 で、どういう方向でいくかというと、体調を整えたら、病気のことはクローズで、普通の職場に週2〜3日、4〜5時間くらいの仕事に就く方向になりました。 で、早速タウンワークもらってきたんだけど、わたしやっぱりお花が好きなんだよなあ。 でも当然タウンワークにはお花屋さんの仕事載ってないし、ネットで見てもどれもフル勤務。 無理だ…! 絶望。 次に好きなのはコスメで、隣町の駅ビルに新しい化粧品のセレクトショップみたいなのができるみたいで募集見たんだけど、流石にそこまでフットワーク軽くなくて無理。 あー、どうしよ。