cero

スマスマおもしろかった! 歌が良かったなあ! cero大好き! 曲作ってほしい!
そしてつとぷは萌えが過ぎる。 文化祭の出し物が売れまくって先輩怒って逃走劇とか、ドコノセカイデスカ。 いろいろ思い出しちゃった。 カンニング事件とか、逆ナン待ちとか、卒業式のアフターデート(語弊)とか。 中居の人生で一番の瞬間は卒業式のあとに木村と一緒に仕事に向かう車の中で、中居が作ったカセット(プリプリのM)2人で聞いてた瞬間とか、萌えが過ぎてまじで禿げそう。 仲が悪いなんてどこの誰が言ってんだ。 こんな蜜月時代もあったのよ! 2人で絵に描いたような青春送ってたのよ! ああ、失礼しちゃう!! 今だって、アイコンタクトすらしないでも意思の疎通ができるのよ! あああああ、萌える!!!!!