プチ同窓会

中学の同級生3人と1年ぶりに遊んできました! 先に2人と待ち合わせて、飯田橋のカナルカフェへ。 このあとケーキを食べるとわかっていつつ、ケーキを食す(笑)。 お店に入った時は日差しが強くて暑いくらいだったのに、夕暮れも過ぎると寒くて寒くて。 お堀沿いだから仕方ないのだけど、雰囲気が良い分そこだけ残念。 もう1人の子が飯田橋に着く頃合いを見て駅に向かったら、ちょうど改札から出てくるところでびっくり。 ナイスタイミング! そして今回のお目当てカルムエランへ! みんな感動してくれて嬉しい。 おいしいでしょおいしいでしょ!! じっくりたっぷり堪能して、お店を変えて今度は琥珀ブルワリーへ。 初めて行ったけど、おいしかった! 少しお酒も入れて、ノンストップおしゃべり。 M嬢の変人引き当てっぷりかすごかった。 あと呑気症をわかってくれて本当に嬉しかった。 わたしだけじゃなかった! 辛さをわかってくれる人は貴重。 あーほんとにほんとに楽しかった! また遊ぼうねー!!