暮れの元気なご挨拶

今年も残すところあと4時間を切りました。 この1年は、一昨年の冬に転職してからまったり働く日々が続きました。 同僚さんとも仲良くなり、また昔の友人に8年ぶりに再会して改めて親友になったり、彼さんもできて、とても人に恵まれた1年でした。 わたしの周りの人、みーんなとっても優しいの! 今までのわたしだと、なんでわたしなんかに…って思いがちだけど、これを以前より素直に受け取れるようになって、少しは成長できたかなーと思います。 先日マキアに載ってた「きりこについて」を読んだのだけど、その時ツイもした、昔はコンプレックスの塊だったけどいつの間にか無くなった、というわたしの変化は大きい。 これからも外面も内面も磨いて、イイオンナになれるようにがんばります!
さて、今年もたくさんお世話になりました。 また来年もよろしくお願いします!