忘年会!

職場の会議室で忘年会。 缶チューハイ飲めないしソフトドリンクも大したもの出ないから、スタバでヴェンティサイズのソイほうじ茶ラテホイップ追加のシロップ多めを持って行ったら1時間で飲んでしまった。 おいしかった。 グランデまではティーバッグが1個なんだけど、ヴェンティになるとティーバッグ2つ入れてくれるから、ほうじ茶ラテ頼む時はだいといヴェンティ。 疲れてる時はコンディメントバーではちみつ追加。 元気出る。 コーヒーも好きだけど、飲みすぎるとてきめんに気持ち悪くなるからねー。 忘年会はまあまあそこそこ楽しかった。 仲良しな人たちと席が当たらなくてちょっぴりつまんなかったけど、まあいい。 夜はデエトだよー! 鉄板焼き!