るんらるんら

美容室いてきた! 新しい担当さんもなかなかウマイ。 今日はカラーとパーマと前髪カット。 カラーはブルーパールって言ってたかな、今までとは違うトーン。 パーマはトップのボリュームを出して、左右の山を左だけ高くしてアシメに。 毛足は遊ばせて、バックは飛んだり跳ねたり。 かわいい! 気に入った! 次は8月〜切るかな〜もう少し伸ばすかな〜。
イセタンミラーでアディクションの単色アイカラー、011P(だったと思う)をリピート買い。 最近目元カラーレスに赤リップメイクにハマってて。 これちょうどいい。 それからドラッグストアでキューピーコーワゴールドアルファ買ったー。これとリポD飲まないと働けない(笑)。 そして駅ビルの化粧品屋さん行ってコスデコフューチャーサイエンスホワイトのローションエクストラリッチと、ロレッタのヘアジェルを買いました! 髪型変えるとスタイリング剤が欲しくなる。 あとコットン半額券が7月末までだったので、アルビオンのコットン3箱購入。 消耗品はどれだけあっても良い。 イグニスのスキンケアでお手入れしてもらったー気持ちよかった! 来月の化粧水はイグニスのホワイトニングにしようかな〜ついでに久しぶりに乳液先行やろうかな〜。 サンプルもいっぱいもらった! おねーさん美人だった! ちょっとおっちょこちょいでかわいかった!(笑)
さーてまた明日からがんばろ! 明日は初めての通し!