ラクと書いて楽しいと読む

たっっっっのしかったああああああ!!!
ミスド時代の同僚と8年ぶりの再会。 すーーーーんごく楽しかった! もうらっくちん! 話は尽きないけど、話さなくてもいられる空気。 朝の10時に待ち合わせて、今夕方の5時、7時間一瞬たりともつまらない瞬間はなかった。 息子くん(4歳)もイイコで。 手をつないで歩くというのは良いですね。 8年経っても空気って変わらないのねー、彼女もいろいろ難しいみたいだけど、あっけらかんとがんばっているので、元気をもらいました。 駅ビルでおやつとお昼を買い込んで、ヘヤニワという持ち込みオッケーの施設でひたすらしゃべって食べて、サーティワン行ってアイス食べて解散。 あー楽しかった!!! また会おうね!!!