パラレルワールド

祖母のグループホーム見舞い。 今日も脳内パラレルワールド全開。 最近は帰り際に涙ぐむことも、お見送りに来ることもなくなって、アルツハイマーが進んでいることを感じます。 先日夜中に起きてタンス開けて尻もちついたところを発見されて、それ以来背骨が痛い背骨が痛いって言ってるみたいです。 傷めたのは腰だと思うんだけどねー。 今度病院へ連れて行かなければなりません。 パパ上は来週バンドのライブで、翌日朝早くからチェコとベルギー? だったかな? へ出張なので時間がないのですよ。 いつまでも忙しくて、もうゆっくりしてもらいたいのになあと思います。 身体が資本ですって、それじゃまたでも歌ってるでしょ。 良い歌だよね。 人に贈るのにすごくいい。 自分に贈るのもすごくいい。 あー、支離滅裂な日記だ。 まさしく書き殴り。