どんきしょうその後

やっぱりくるしい! 今日も3回吐いた! もううんざりだ!
というわけで。今日は仕事の合間に対処法の検索検索。 消化器機能改善薬というのがいいらしい。 あと、サステナっていう顆粒状のサプリみたいなのを10日間お試しで申し込んで、キャスターオイル(要するにひまし油)を注文しましたよ。 あとヤクルト飲もうと思う。 健康体で山形に行きたいよー! 人前で何にも食べられないこの癖何とかならないかしら。 まじ藁にも縋る思いだわ。 彼氏さんにものすごく心配されてて申し訳ない限りです…。 LINE返せないくらいぐったりぐろっきー。
今日は仕事終わりに美容室でコンテストの打ち合わせと仕込みですん。 10日のコンテストに出るのー。 珍しく早めの打ち合わせになりました。 いつもぎりぎりなんだもん! って文句言ったらちゃんと聞いてくれたおー。 初めて行く大会だからちょっとどきどきです。 でもちょっとイジりがいのある可愛いアシスタントくんも行くっていうから楽しみらー! イジり倒してやるんだ!(鬼畜) 年下の男のコってかわいいよねー。 と、この歳になって気付いた。 ちょっと前だったらわたしの方が精神年齢低かっただろうし、年下組が社会人になって入ってくる年齢になったということでもあるよね。 基本的には年上に甘えたいしワガママ放題だし依存するけど、年下の子は親目線でかわいく見える。 美容室で顔なじみの男のコが3人くらいいるんだけど、どの子もかわいいのさ! まあわたしは担当さんに4年以上ぞっこんだけどね!(笑) 今日肩揉んでもらいたいなー頭痛いんだー。 ていうか何時に帰れるのかなー。 てっぺんこえたらやだなー。 明日も仕事だしー。


昨日は着付けのあと、わぁちゃんと4か月ぶりの再会を果たしました。 大好きなアトリエコータで、大好きなノアゼットフレーズを。 今シーズンは食べ納めかな! それから新宿伊勢丹でコスメクルーズ。 チーク買いたいからって誘ってもらったのです。 結果、ジバンシイでリップとピンクチーク、ADDICTIONでオソロのチークスティックのアフリカンサンセット、エスティでアイシャドウにもハイライトにもなる淡いピンクになりました。 楽しかったー! また夏ぐらいに会えたらいいね! よろしく!