昨日は

ステキ女子を3人もナンパしました!(笑) 1個下なんだけど、みんなタイプの違う可愛さで、可愛いオンナノコスキーにはたまらんですよ。 今もLINEしてるんだけど、もえーって感じ。
というわけで昨日はクルージングに行って参りましたよ。 いやー、気持ち良かった! 船の先頭に座って風にあたったり、後ろのビスケットできゃーきゃー騒いだり、ありゃー青春のかたまりだね! ほんと非日常だった。 でも暑くて死ぬかとも思いました…コミケのみなさんおつかれっすー尊敬しますー。 でもアリーの日焼け止めのおかげでほとんど日焼けせず! めっちゃ露出度高めで行ったのに! 顔はデーレボと下地とファンデ全部日焼け止め入りの使ったけどさ。 しっかし暑かったわー。 とけてなくなる〜が頭の中でエンドレスリピですよ。 何も食べなかったけど、水分って大事だわーって思いました。 エクセルシオールのブラッドオレンジジュース、最強。 クエン酸大事。 帰りも電車の中でポカリ1本一気飲みしたかんね。 とけて、っていうか、ひからびてなくなりそうだった。