昨日はお休みでしたん!

額縁屋さんに行って母が作ったクロスステッチの額装を頼んできたよ! 1つは私にくれるって〜うふふ〜。
あとはがんばってレコたん40時間空けた! 主にドラマ。 救命病棟24時の再放送分と今オンエア中の5話まで、それからさまぬーも5話まで。 スマスマと歌番組とえふえぬえすーが残ってるんだよ…ネックだ。 その前にドラマが20本くらい丸ごと入ってるのを何とかしないとね…(遠い目)。 ブルーレイレコたんに換えたいなーなんて思うけど、こいつらどうにかしない限り無理だ。 でもレコたんって安くなったよねー。 私がオタク始めた時はとてもじゃないけど手が出せない値段だったのに、今じゃブルーレイすら普通に買えるもの。 年齢重ねたっていうのもあるけどさ。
それから大好きなあやちゃんからメールが来てうきうき。 嬉しいなー嬉しいなー。
あ、わぁちゃーん! そろそろ会いたいぜ☆(ここで言うな)