3連休じゃなかった週末

土曜日会議で会社に来たんでした。 どおりで土曜日の日記が長いわけだ。 休みのはずなのになーなんて思って、気付いてびっくり。 忙しかったんだよあの日は…。 とても充実していたけれどくたくたでした。 家に帰ったら酷い頭痛で。 外にいる時は結構気付かないものなんだけど、家に帰ると途端に出ますね。 でも大好きなあやちゃんに会えたし、エネルギーはチャージ出来たと思うのでがんばる。
来週末は鎌倉・逗子の方へクルージングとやらに行ってきます! 何着て行ったらいいか全然わかんないんだけどー。 水着とか要るのかな。 着替え用意していった方がいいのかな。 なんか備えあれば憂いなしの精神ですごい荷物になりそう…。 とりあえず今日は日焼け止めを買って帰る! ほんとはアユーラのがいいんだけど新宿へ行く暇がないので諦める!