えっへっへ〜

あやちゃんと1時間だけおでえとしてきました!
11時に神楽坂で待ち合わせて、お気に入りのアトリエコータへ。

ノアゼットフィグです! 今回も美味しかったー♡ 赤ワインの風味がきいていてとても美味しかったです。
そしてそして、プレゼントいただいちゃったのー♡

ももちゃんのはなづらはPCの壁紙です。
私がよしもとばななさんのキッチンを好きだと言っていたのを覚えていてくれて、更にその理由まで覚えていてくれて(お料理が人を温めてくれるお話だから、という理由です)、そんな私にぴったりだろうと渡してくれました。 嬉しいー! 大切に読みます。 素敵なお手紙までつけてくれて、ほんと幸せ♡
たった1時間だけどとても素敵なひとときを過ごせました。 充実! また近いうちに会おうねー!