へいとかすますまとか

やまったかばええ!!!
へいはまだあんまり見ていません。 ただ、中居が完全にゲスト側で、大好きな松本さんとしゃべっている、という光景がとても嬉しかった。 委ねきってる感というの? いいよね! あと中居さん足きれー。 ちよし肌きたねー。 ていうかしんごのかっこ! 強烈!
あとさや姉センターおめ! 間奏のダンスには目を見張りました(笑)。 W松井が結構最後まで残ってたのもすごいと思うよ。
スマスマは母のお迎えに行っていたので殆ど見てません。 あ、準備野郎は見たよ。 私も準備野郎だ。 そしてやっぱりメモも書く。 くつも持って行く。 考え得る限りの持ち物入れる。 そして最終的には 「 パスポートと財布とカードがあればどうにかなる 」 って思う。 松嶋さん、お気持ちお察しします(笑)。