うおう

2日ぶりのまともな更新だお!
昨日はももたのちっくんでした(ねこのワクチン接種のことです)。 にゃにゃにゃにゃーにゃーしゃしゃしゃしゃーしゃー@猫中毒。 行きはキャリーに入るのに暴れまくってふーがふーが言って文句たれて、帰る時はそそくさとキャリーに入る。 ういやつめ。
そのあと家にももたおいてから駅前まで出てお買い物してきました。 新しいサンダルを買ったよー! 春にネットで買ったサンダルがなんとしても足からずれるので、新調しました。 オリトラのセールで4700円くらい。 MOREでモデルさんが履いてるのと同じだった! レディストラップというのですかね、細いTストラップのヌードピンクエナメルサンダル。 割とヒールが高くてひやひやします(笑)。 かといってウェッジは嫌だったので細ヒール。 8cmくらいかな。 あとは父が今日からヨーロッパ出張なのでそのお土産を買い、ヴォーグのちよしをチラ見し、生協へ寄ってアイス買って帰ってきました。
というわけで今日から11日間父上がいません! 帰ってきて1日平日会社行ったら今度は台湾です! 月末は再び中国です! 来月はアメリカです! ぐ、ぐろーばるだわ…。
母上は今日乳がんの再検査。 70%くらいの確率でがんだそうです。 来週細胞とって精密検査に回されます。 嫌だなあ…さっきまでメール交わしてたんだけど、詳しいことは家に帰ってからにしようって言われてしまった。 いや、家帰ってもあなたいないでしょ。 あなた今夜仕事でしょ。 私HEY見たら寝なきゃならんのよ。 10分話せるかどうかってとこですね。 寝る前に聞きたい話じゃないわ…。
昨夜早く寝たら今朝も早く起きちゃって今しんどいしんどい。 キューピー放り込んだけど、チョコラも投入するべきか…。 午後ティーのカムカムレモンティーうまし!
っていうか! 今日から7月とか! トキノナガレオソロシイネ! 充実した下半期を過ごしたいと思います。 彼氏が欲しいー!